絶望した!

アイマスアニメに絶望した!

プロデューサーさん!予想通りキャスト総入れ替え確定ですよー!入れ替え!orz


天海春香井口裕香
萩原雪歩堀江由衣
水瀬伊織田村ゆかり
高瀬やよい:小清水亜美
菊地 真:喜多村英梨
秋月律子中原麻衣
三浦あずさ櫻井智
如月千早清水香里
双海亜美名塚佳織
双海真美斎藤桃子
リファ:ゆかな
宗方名瀬:能登麻美子
大道楢馬:小野大輔
鈴木空羽:高橋美佳子
源千佳子:進藤尚美
安原蛍:柚木涼香
朔 響:竹若琢磨
カラス:石田彰
ジョセフ・真月:中多和宏


このメンツって舞-HiMEかい。。。orz
豪華声優陣だとは思うし、まぁ別物というかアイマスの名前さえなければ普通に楽しめそうな作品なんだけども。
舞HiMEシリーズはかなり好きでアニメは当然観たし漫画も揃えてる。舞乙OVAだけまだ程度。それでもアイマスが大好きなので複雑です。

アニメ版も好きな声優多いけどそういう問題じゃない。
どーりでアイマスラジオで全くアニメの話題が出ない訳だわ。ゲームしか存在しないかのような扱いだもんね。

つよきすなどを乗り越えた私だけどやっぱアイマスは特別なんだと気付きました。つよきすもファンブック買ったぐらい大好きだけど。あああ、ショック。アニメは名前変更してください…お願いします。


とかいってアニメ観始めたらはまってる可能性もなきにしもあらずだけども