休みも終わりー

レポートが終わらずどうしたらって感じなわけですが。本当にわからない…orz
残り2つ。やるっきゃない!ない!
そういやカレイドセレクションいいね。前期26話のうち選んだ13話ってのが微妙だけど。DVD持ってるからそっちで補完ということで我慢。一応友人にも熱心に勧めて予約録画させましたw



最近友人に教えてもらったのだけどネットラジオをよく聴いてます。普段使ってるくせにiTunesに「ラジオ」って項目あったのは知ってたけど全く見たことがなくて。多分洋楽ばっかのようだけども?結構いいです。問題は曲名がわからないことかな…知ってる曲が流れれば別だけど。
だらだら流しつつ。

声優などのオタ系も当然聴くけどw
アイマスにうたわれ、シムーンAice5コードギアスとかたまに。