ついにアイマス発売まで後10日!

新番なんかいいのあるのかな?のだめ、レミゼぐらいしか観てない。カレイドは再放送だし。
(追記・京四郎の存在忘れてましたw …神無月コンビしか見るとこないけど)
のだめはいいね。ドラマもよかったけどアニメも豪華声優陣だし出来もよい。

ドラマも今期は前期ほどは観ないだろーな。前期は5本ぐらい。アニメより多いぐらいだったのに。



今期は趣味じゃゲーム中心の生活かも。なんといってもアイマスがついに発売!
でもアーケードは負けまくりでBランクすらやばいかも…あずささんごめんよー。
まだDランクで足踏みしてます。久々にやると感覚忘れてるわ。やばい、Cどまりかも。特別3つとってはいるけどもきっついなー。減衰も結構…360版でリベンジってことに結局なりそうです