ナムコの本気をみた

アイマス360版は私にとって神ゲー認定されました。

まじでグラフィックやばい。デモ映像で感激してたのが今となってはアホらしいぐらい。製品版はすごい。ぬるぬる動きまくり。こわいぐらい。60フレなだけあるねー。

またランキングから皆のTV放送動画が1曲まるごと見られる!ファン1人とかの最下位でも全員。これだけでもめっちゃ楽しい。フレの動画見たり。

でも難易度は高いです…アケじゃAランクは余裕な私ですが。慣れもあるだろうけど。レッスンとコミュが1週じゃどちらかしか出来ない仕様なんで思い出足りない。枠外対人戦もボム0でオデは切り抜けねば。

まぁ表現力アケじゃ大の苦手だったけどこれはパックマンもどきで楽勝なのはいい。

これでオートセーブ、ランキング内のフレ検索、動画保存数増加、ランキングひたすら自動連続再生とかがあれば文句なしで最高だったな。

しかしアイテム全く出ない…ありえねー。ファンレターばかり。メールのワクテカも52週で1回だけだし。ボーナスレッスンもあるらしいけどまだ見たことない。2ユニット目の40週あたりなのに。自力ワクテカもなさそー。減衰は代わりにほぼなしかな?
晩成キャラの利点がかなり減ったかも。やよいも結構放置でテンション落ちてるし