アイマス発売日!!

ついにきた。祝・360版アイマス発売。数ヵ月意外に早かったな。

わざわざ25、26バイト休みとったのに急用で昼間結局両日外出しなきゃならないから泣きたいです。丸々4日間遊びたかったw

全国のヨドバシで徹夜組いたみたいね。限定版。凄いなー。私も通常版を帰りに引き取ってくるつもり。土日は暇なはずだから遊ぶぜー。
アケもあずささんソロのユニット引退させてきたし!BのトゥルーED。予算と時間の都合で強制引退させちゃったけど…ごめんよー。ちなみにアケもまだやる予定です。

箱じゃまたあずささんからやるつもりー。今となっては思い入れ強いし、ぼったくられても衣裳とか買うさ!アケより安いし気にしない。限定版買うよりこっちにお金出す。メアドのみ全員分まず買うかな

明日以降感想は書くつもりです。夢中になってなきゃね。早く帰りたいー
ニートになりたいと本気で思ったわ