うたわれるもの1巻追記

ようやく全部一応観終わったので軽く追加で触れておきます。詳細は以前書いたのでそっち見てください。

うたわれは画質も悪くないかなぁと。北米標準画質という意味で。映像特典込みで5話入ってるのは大きいでしょう。激安。英語音声も結構楽しいですよー。個人的に北米のハクオロさんの声はあり!私も小山力也らぶな人間ですけども。
ジャケットだけはデザインいまいちですが(ハクオロさんの仮面がでかでかと…なぜかラメ加工だしあまりにひどい)
http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=ANI44390
これはないだろ…(ここは唯一日本語対応だけど価格が高いので「クレカ持ってないから振り込みがいい!」って人以外は買わないほうがいいですw まぁ安心をお金で買いたいという人には一応お勧め?私は1回しか使ったことないですが梱包はそこそこ良かったです。)
ADVなのでいずれ出るだろう廉価BOX待ちもありですねー。後2年ぐらい待てば出てるでしょう。でも発売元のADVは廉価BOXじゃ映像特典などは全てカットされるのでそこだけ注意。



ところで創聖のアクエリオンの北米ライセンスがついに決まったようです!
http://funimation.com/aquarion/
めっっちゃ楽しみです。声どうなるかな〜。BOX待ちはせず単品でいくつもり。
マクロスの河森監督ってだけで観たようなもんですがおバカなロボアニメで大好きなんです。
先月のめぼしいライセンス発表はローゼンメイデンデスノート蟲師ぐらいかな。って蟲師はもう情報出てなかったかな…なぜ今更ライセンスリストに??蟲師アクエリオンだけ買います。蟲師は次世代DVDで出来れば観たいけどあれは背景などの描写が凄い好きです。
さすがに国内版にあったスタッフ対談はカットかな??