噂のバグに遭遇…

http://www.onsen.ag/
アイマスレディオ更新。今回は美希の中の人がゲスト。
久々に歌姫楽園のコーナー(コーナーではないけど)聴いた気がする。
千早・美希・あずささんの3人で「ちょこっとLOVE」いいねー。あれもトリオだし。
ドラマも恒例のオチだけどウケた。
やっぱ今井さん360版アイマスやってるんだなぁ。ランキング載せてるのでしょうか…??



以下ゲームの話。だらだら雑談って感じです。


アイマスの検証がまだっぽいのは好感度の上昇度合ぐらい??

祭典>レッスン(B以上)>休み(イベント有り)>休み(イベントなし)>営業パーフェクト(ランクアップが特に上がりやすい?)
って噂があるようですが。レッスンはC以下だと下がるようなので全てB以上、ってのとで。

祭典はかなり高いらしいけど一番かは不明ー。
一応レッスンB以上だと確かに極わずかながらテンション、レッスンキャラは回復している模様。
伊織がノーマルレッスンでもテンションが落ちず、代わりに真がノーマルで落ちるようになった点はアーケードからの変更点ですね。
千早・律子は当然アケと同様にノーマルで落ちる。


ちょっとこれは以上の検証は私は挫折しました…。
52週ひたすら営業、という手段も今回使えないようだし検証は厳しい。
今後はまったりやります。
一応活動記録用のメモは全てとっているので何か判明したら書きますけどおそらく他のサイトのほうが早いでしょう。こっちはこっちで勝手にやってますよー。


例のオーディションバグについに遭遇したりでリアルテンションダウンです。回線相性??
暗転してフリーズ。がっくり

っていうかゲームもいいけど、そろそろピンキー製作したいな〜とか思い始めたので検証するよりアイマスキャラ作りたいかもw
アイマスは作ってる人多すぎでいまいち意欲沸かなかったけど360版でやる気回復!

どちらにしろ時間が足りませんorz
睡眠時間削って死にそうになってます。誰か時間をくれーーー