帰宅ー

旅行から戻ったらなんか家に見慣れない色のDSLが。

うちにあったやつは妹が最近借りるといって持っていってしまったから我慢出来なくなり新しく買ったらしい。今までゲーム全くやったことがなかった両親だったのにDS恐るべし。わざわざ店探しまわったらしいし。

まぁいわゆる知育ゲーしかやらないのですが。
私が予約してるもじぴったんは知育パズル?として誤魔化せそうかなぁ〜

ぴったん売れるかな?DSで出るのずっと待ってたんですけど。タッチペンにぴったりだし。とりあえず周り数人は買うらしー。定価2940と安いしCMも最近凄いねー

とりあえず妹にとられて2台目買うか悩んでたDSL、自腹で買わずにすんでらっきー☆