春の新番組

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070310
相変わらず作品数多いようで。個人的に不作だった今期とかと違い春はかなり期待作多いです。
グレンラガン、なのは、エマ、おお振り、はやて、らきすた、鬼太郎、桃華月憚ロミオ×ジュリエットsolaとか。
アイマスやブルドラもある意味期待。

鉄子や地球へ...とかは観られないので…
竹宮恵子は結構好きなんで観たいのに!!

まぁこれだけあると全部観られるわけもなく。2話ぐらいでほぼ切ることになりそうです。何作品残るかな〜
アイマスとロミジュリ、なのは、桃華月憚らきすたグレンラガン辺りは残るかも?他はよっぽどじゃなきゃ微妙な予感。原作通りなのは最高にいいんだけど原作で満足してしまう人間なので飽きる。時間足りないし。なのでエマやおお振りとかは多分続かないでしょう。

今期は私の場合もうプリキュア5だけになってるので。