忙しいほうがいいのかもしれない…

締日にどうにか間に合った!
はいいんだけども急にやることがなくなってしまいなんか気が抜けてしまいました。。。
私に限らず皆急に暇になって無駄なこと始めた…郵送でいいのにわざわざ足で運んだり。
夜食生活ももちろんかなりきついけど夕食費が経費で落ちるので助かるしなぁ

まぁこれで心置きなく?ゲームやるぜw
ってなわけでもじぴったんDSを帰りに買ってきたはいいんですが
親にとられたw
やっぱタッチペンでの簡単操作だとゲーム普段全くやらない親のような人間でも結構いけるらしい。
セーブデータ1つしか作れない(ステージは何度でも選べる形式ですが)&ボーカル曲が1曲だけってのが残念だけど
辞典クイズも楽しいしいいねー。
2500円ぐらいだしかなりお勧め。家族(親や子供)へのプレゼントとしてもかなり良いですよ!

ちなみに
やよぴったんは当然ありませんでした…アイマス関連の単語も当然のごとく無かったし。
キャラ名はカタカナとかではなく、よくある名前なんで別の意味でなら通ったけどね。
千早が歌うもじぴったんも超期待してます。全額内金で予約済だしー。