マリみて新刊感想

というわけで軽く感想いきます。あんまネタバレはしないつもりですが気になる人は以下スルーで



もう前巻まででほぼ妹問題は紅も黄も決まり、って感じだったのでまぁ今回はその再確認って感じでした。これで一安心!あ、でもロザリオはまだでした。


3ヵ月おあずけしてましたが〜、ってあとがきにあったので一応引き伸ばしは作者も理解してるらしい。
しかし由乃とかがBLの意味を理解してるのはどーなんだ…
白のカードは皆の予想通りの場所でした。

新刊は出来、全体的にかなり良かった!新聞部や写真部の姉妹もかなりおいしいし。挿し絵は真実のやつ、最後の瞳子とかが好きです。

次はたまってる短編集かなぁ?私はパラソルを読んでからもう5年近く経ってしまい当時から瞳子好きだったんでかなりここまで長かったです…可南子が妹なのかと半分諦めてたし。ようやく!