なんとなく貼り付けてみる

ブログ放置気味です…すみません。ちょっと年度の変わり目で慌ただしくて。まぁどうせ誰も見てないからいいや、ってことで。
どうせ皆も同じくかなり忙しそうだし。

バナーは「君が主で執事が俺で」のやつ。なんとなく(サイトは一応18禁ですので注意)。
まぁエロゲオタにはもうかなりの期待作?って感じでしょうけども。

『執事』っていい響きだよね…

久々にサイトを覗いたら予約特典も決まってるようで予約しとこうかなーとか検討中です。つよきすにはまってたので(もちろんアニメ版じゃなくゲームのほう)当然買うけど、しばらくやる暇なさそうなので後回しにしようか悩んでいたのに。
声優も豪華すぎてやばすぎです!男性陣もジャ○アンとか若○とか。

カタハネも以前からちょっと気になっているのですが、今はやる暇ないし絶対積むから買えない…でも原画の笛さんも元々好き&百合好きだし雰囲気もよさげなのでいずれ買うつもりー。
http://tarte.deal.co.jp/products/katahane/
(こっちも18禁)


ここ数年はアリスソフトの年末の大作以外は新作は本当滅多に買わないんですが。PS2に移植orアニメ化されて興味持ってから買うことも多いし。
アリスもユーザークラブのほうがオフでは完璧に終わってしまってガックリ。
WEBサイトとかあまりチェックしてないから郵送される会報で新作情報を知っていたので。年会費倍でもいいから継続して欲しかったなー


あー、でも数年前に1度だけ買ったきりのメーカーからいつまでも年賀状や暑中見舞いとか届くのは勘弁してください。本当切実に。年始早々エロゲメーカーから萌えキャラのイラスト入り年賀状が届く鬱っぷり。
かといってこちらから連絡するのもなんか嫌だし。