チンプイDVD-BOX予約完了

すっかり忘れていたけどチンプイのDVDBOXは発売は12月だそうで。
割引されても45000ぐらい…
まぁ藤子作品ではパーマンと並んで大好きな作品なので買うしかないでしょう。
正直魔美DVDの悪夢を考えると仕様などが不安だけど大丈夫だと信じて買う。
というわけでアマゾンで予約しておきました。

分割払いで…カード地獄だなぁ。らき☆すた5巻でのこなたの気持ちが分かるわー。
魔美は一旦予約したもののきなくさくなってきた段階でキャンセルしたのでセーフだったけど
チンプイは本当買うしかないです。

まぁ後で投売りされたらへこむのでギリギリまで悩むかもしれないけれども。
よっぽど酷い仕様でない限りはいずれ必ず買いますが1年限定だし後回しでも、と思いつつ。



それとサクラ

サクラ大戦・紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪2〜
DVDの詳細がきた!
http://sakura-taisen.com/goods/sega11.html

●O.Gシンプソン(広井王子)と
 ジェミニ・サンライズ小林沙苗)による「前説」

●出演者自ら撮影した貴重でフランクな
 メイキング映像が楽しめる「星組キャメラ

●和気藹々とした舞台裏から、アドリブ満載の舞台上まで、
 千秋楽の笑いと感動をまとめた「千秋楽ダイジェスト」

スターファイブ+新次郎という豪華キャストで送る
 「本編副音声座談会」


コメンタリーにスターファイブ&新次郎って最高!
前回のやつは広○いらねーと思ってたし。
でも人数多いコメンタリーってぐだぐだになりがちなので少々心配ですが。
まぁ園崎さんあたりが締めてくれるといいな。

にしても前説が映像特典に含まれるのは納得いかないのですが。本編みたいなもんじゃん


結局公演観に行かなかったのでDVDは当然買います。楽しみ〜