Aice5ラストライブ行きたくなってきた

ヤフオク何気なく見たら20日の解散ライブのチケがかなり投げ売りになってて。
席種はこだわりないし。むしろ後ろであまり騒がず見たいかも。

行く気0だったのに…
あー、悩む。本当に最後だし。でもなぁ。

しかし、なんだかんだ私は結構声優オタだなー、って思いました。アイドル声優ユニットは初めてはまったし今後他にはまることもなさげだけれど。

おとぼく騒動で興味持って〜まさか、ここまではまるとはw

スルー予定だったフォトブックも毎日更新されてたQ&Aが完全収録と聞いて購入決めたし。


サクラ武道館ライブも投げ売りなのを見て急遽行くことにしたしなぁ。元かなりのサクラオタだから昔はショウに毎回数万軽く使ってたけど。