kuzunoha002007-09-17



写真は今月買ったAice5関連のもの。

サイリューム買ってきたー!!
紫を予備含め2本、Letter用ウルトラホワイト1本。
初めて買ったんだけど色々種類あるんだねー。

しかし私は周りに「サイリューム使うライブ初めて行く」と発言してましたが、そういや小学生の頃にSM○Pの夏コン行ったんだったw


話を戻すとAice5ラストライブまで後わずか。

最近の公式サイトでのQ&A見てるとしんみりしてしまいます。

先日ニ○ニコでライブ動画観てたら気付いた時にはDVDも市場でポチっと。うはw
つーわけで市場からの購入者30人の内1人は私です。

で、届いたDVDの中身は最高でした。

コメンタリーでますみんのおばあちゃん話を聞いて急に泣き出すチアキングやメイキングムービーも良かった。
MCもダンスで疲れてるからか、または話がいつも長い面々だからかやけに長い。
私はツアー行かなかったし面白かったなぁ。



えーと、ぶっちゃけ智秋&ますみんの仲の良さに萌えました。

割引されて5000円以内で新品買えるわけで絶対DVDはAice5好きなら買い!