Halo3ついに発売!

このブログにも先月あたりからバナー貼っている
「3」とだけでかでか書いてあるHalo3がついに発売!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1154700
めざましでの特集(注・ニコニコ)。大塚さんしいたけ押しすぎだし地面撃ちまくりで吹いたw
どへたな私でもさすがにここまでじゃないからねぇ。当然だけど

当然買ってきてプレイ中です。しばらくはやるよー
マルチ対戦はまだ全然やってないのだけど
もしもはまったらそれこそ数年これだけで遊べそうな予感w

まぁへたくそだから無理な気はしつつ。



ここ1週間Aice5のことでずっと意識がそっちいってたけど
ようやく別のことに多少頭を切り替えられそうかなぁ。

連日電車内ではひたすら全曲リピート、(DVDを友人に貸してるので)家では某ニコ○コでライブ動画を観たり、写真集のQ&Aをひたすら読んだりしてたw
我ながら痛い。


それがゲームってどうなのよ?ってのは置いておく。

Aice5はDVD発売までお預けー。
年末はサクラ武道館ライブDVD、紐育2のDVDとかもあるし
出たらまたしばらくサクラ!サクラ!と騒いでそうだw