Aice5 Last Party DVD感想

再度書くかもしれないけどとりあえず簡単に。

DVD最高でした!!行ったけど遠くて衣装含め細かい部分はよく見えなかったのでDVDで動きなどを観て楽しかった!
衣装も今回は凄かったしねー。全員へそ出し(厳密には違うけど)だったやつは会場で驚いたなぁ。まぁ意外じゃない人達は別として。

リーダーがかっこよかったよ。男前って感じw
ラスト付近で泣いてる智秋を抱きしめてたりさ。ああ、やっぱりリーダーなんだなぁ、と。
泣かない人ってのも重要だよね。全員が泣いてしまうとちょっとぐだぐだになってしまうだろうし。


今回の見所は全部!まぁ挙げるとすれば
リーダーの誕生日記念でいっせいに青のサイリウムを皆で使ったのも凄かったけど、なんといってもLetterでの白サイリウムでしょう!観客席が本当一面白になった瞬間。メンバーが驚いてる姿がDVDで映っててまた感動しました。
アンコールはあの時最初は「アンコール!」だったのが段々「A・I・C・E!」に変化していったのだけれどDVDでは編集されて「A・I・C・E!」に最初からなってた。

もちろん最後の5人からのビデオメッセージまで全部収録されてます。
コメンタリーも相変わらず5人の仲の良さが伝わってきて楽しかった。
そういえば全身緑で光ってた人いたじゃん?かなりコメンタリーで話題にされてた。本望でしょうか??
横断幕の件も触れてたし。

もちろん映像特典もね!まぁツアーに比べると練習風景は少なくて当日の映像が多かったのは仕方ないかな。

とにかくこれで定価6300円は安すぎる。通販なら4600円程度だしね


ところで鑑賞会がある模様。
http://suzukinnoir.blog8.fc2.com/blog-entry-834.html
行きたいなぁ!しかし一人で行く勇気がちょっとないなw
でも今の勢いだと行ってしまいそうな気もする