QMAがDSで!!

QMAがついにコンシューマー化!しかもDSで通信対戦もあり。
問題配信はどうなるんだろ??
それがないとクイズ系は古くなっちゃうからね。でもDSならタッチペンだからかなりいいね。やっぱこれだ

それとOVAも出る模様。やったー!!
DS版は絶対買う!といいたいところですが
三国志対戦DSが微妙だったという話も聞いてるからちょっと待つかもしれないけど。

OVAは素直に期待してる。ますみん&智秋も出るだろうしね!
まさか生徒だけじゃないですよね…デフォルトの担任だから出ると思うけど。でも本編よりも発売前の声優インタビューとかのほうが気になっていたりしてw

さて今日はアニスパだー!22時台は絶対録音しなければ