アニスパ 203回感想

今回神回だったね。小林ゆうのロックも凄かったしw
チアキングもかなり色々とおかしかった。
「(真澄が)エロ大根なら私はエロメロン」「褒められるとエロくなるタイプ」「何やればいいの?○字開脚?」
とか。他にも意味不明すぎるww

にしおかすみこの真似はAice5のDVDなどでも映像に残ってるからいいとして
Aice5の他メンバーの物真似もやってて結構似てたなぁ。

アニスパ小林ゆう→モモーイ→たかはし智秋金田朋子という恐ろしい布陣でしたね…笑いすぎて腹筋が。非常に疲れました。
再放送や某動画などにも上がってるんで必聴です。

ところでこれ「たかはし智秋の演じるキャラで好きなのは?」
石橋朋子、鈴木ナン、芝原のぞみとか投票してるのは誰ですか?
http://www.vote5.net/radioact2/htm/1201006488
まぁナンさんは大好きですがw えーとインドとのハーフだっけ?
像に乗ってやってきたとか