放置してた

ブログの存在を忘れかけてました。

最近なんだかんだ慌ただしく日々が過ぎオタク趣味はさっぱりです。アニメも見てるの0だしなぁ。
予定も埋まってるし。

休みが少ないってのもあるけどね。

こうして人は卒業していくのかなー。
今も情報だけは集めてるけど昔なら毎日自宅でPCつけてネットしてた。でも今は3日に1回ぐらい。仕事でPCに1日向かってて疲れてやる気にならないね。

夜帰宅したらまったり音楽聴いたり掃除したり。普通だね。休日は出掛けてるし。


ゲーム買っても意味ないだろーなぁ。フィギュアとかのほうがいいかもw

Halo3のマスターチーフフィギュア予約しちゃった☆1万だぜ

でも出来は惚れ惚れするし前回買い逃したからね。

チーフかっこいいよチーフ