ソルフェージュPSP版

新キャラ追加・新曲追加など楽しみですねー。しかも声優がまたアイマスオタを狙ってます、ってな感じ。
でも新曲は新キャラが歌うみたいだけど既存のキャラも歌って欲しいんですけど!!
どうにかしてください。本編で歌うのではなく限定版特典などのおまけでもいいから。

しかーし
私はPSPを持っていない…そろそろ覚悟決めて買うかなぁ。
街やルミネス、ワーネバあたりもやりたいし。
やる暇ないし電車など外でやるのも恥ずかしいかなって思うので微妙なんだけど。


百合ゲー色々出るといいね。とりあえず漫画やラノベなどはいつも通りチェックしてるけど。
なんかもうここまでくると惰性になりつつも。好きなんだけどさ。