大神隊長ktkr

http://www.xbox.com/ja-JP/livepark/

Xbox LIVE パーク」第 55 回目は「声優ナイト」を開催

追加のゲストが決まりました! 声優の陶山章央さんが参戦されます!

7 月 31 日に発売になった『北京オリンピック 2008™』に、声優の陶山章央さんと植田佳奈さんが参戦します。
北京オリンピック公式ゲームで、陶山章央さん、植田佳奈さんとチャットしながら楽しもう!


隊長キター!
陶山さん好きだからなぁ。北京オリンピック持ってないけど…orz
つーかそもそも夏休み返上で働いてる上に残業続きなので多分帰れないけど。

いいなぁ。いい人だよねー。歌謡ショウやらで挨拶回りしてくれたりさ。
背がちっちゃいのもかわいいww
もうおっさんだよー、みたいに言ってても童顔だしであまり昔から変わらない人だよね。
陶山さんモンハンやヘイローよくやってるんだっけ

さすがにこのためにソフトは買えませんので皆様楽しんでください。