売れるといいなぁ

最近DSにはまってる先輩に「やらないの?」と聞かれたけど
DSL本体どこに置いたっけ…ってなレベルな私としましては、うーん。

箱○値下げは嬉しいなぁ。人が増えるといいね。まぁ最近私はやってないけどさ。
リアフレ達が買ってくれたら嬉しい。

インアンは予約済みだけどサントラ目当てなのでソフトは未開封で一旦売るよ。
やる暇ないから。安くなったら買い戻す予定。

今は仕事に注力するのみ!後1年ぐらいしたら色々と落ち着くと思うのでそれからかなー。
今はどたばたしすぎだ。

やっぱ社会人になると遊べないね…そりゃ帰宅してからずっとゲームやれるなら別だけど、他の趣味や付き合いだってあるんだし。そもそもうち休み少ないしorz

社会人のフレでよくゲームしてる面々は凄いなと思う。
頑張るねぇ。学生の頃見ててさ、だって深夜2〜3時とかにまだオンだったんだよ。翌日を考えたらさ。
まぁ平日休みという可能性もあるけど