闘神3

ついに出たねー。個人的に今月一番の期待作。
コンシューマは来月!ミラーズエッジやFable2、プリンスオブペルシャetc

しかし久々に手を出すと価格高いなぁ…と痛感。
これで紙芝居だとちょっとね。
よほど感動するシナリオやBGMがあるっていうならともかく。
ライター買いや原画買いも昔はしてたけど最近はさっぱり。
1〜2年に1度アリスの大作系買うだけになってしまったなぁ。

でも、たまには戦国ランスもがっつりやりたいな。
といっても一旦売ってしまった&HDD壊れたのでセーブデータ消えたから微妙…
2周目だったのに!あ、もっとかな。かなりやり込んでた。
鬼畜王やろうかな…こっちは何周したか記憶もないほどやった。
古いソフトとはいえ無料でこれが配布されてるのは凄いよ。

あ、闘神3まだそんなやってないけど面白いです。
相変わらずマニュアルは豪華で満足だし。
でも索敵でいちいち3Dキャラが表示されるのはうざいかな。テンポ上げて欲しいです。
パッチ希望!