売却したい

闘神3もう売りたいんだけど買取いくらだろ…ヤフオクのほうがいいかな。
5000円ぐらいならありがたいんだけど。
先日アキバ行った時に売ればよかったー。でも既に集合に1時間ほど遅れていたし(忘年会)時間なかったしなぁ。
当然終電コースだったからエロゲー売りに行きますなんて言えるわけもないww
オタ仲間との飲みだったら行ったけど会社のだし…
オタなことだって言ってないし当然行けるわけがない!

なぜにアキバでやるんだって話だけど会社がアキバから近いんだよねー。
私は学生時代からアキバ近いし何かとずっとあのへんにいるんです…

あ、でもゲーム自体は面白かったです。なんだかんだ文句言いつつも。
やっぱりアリスが好きなんです。FC入ってたし。
といっても大シリーズやランスなどの大作系しか基本買わないけど。

ヨスガノソラは結局買ってない。バナー貼ってるわりに。
まぁどうせ特典狙いの層が売りまくって値段下がるだろーという目論見で。
それと評価待ち。絵だけゲーじゃなければいいけど…