メテオス配信日決定!

メテオス10日だってね。DS版やってたけどソフトを以前飲み会で落としたらしく紛失したので楽しみ。
でもタッチペンじゃないとなー。微妙。
買うかはデモ遊んでからかな。

飲み会といえば忘年会シーズンですが私も相変わらず多いのはなぜだろう。
お金が吹っ飛ぶのが悩みです。深夜まで付き合わされるし…うう。
まぁ久々に会える人もいるし楽しいけどね。
職場のが嫌って人もいるけど私はそうでもない。
普通に50代ぐらいの上司や先輩達とも飲みに行くし。同期0ってのが大きいけどw
お酒自体が強いほうだし好きってのもあるのかなー。趣味も野球観戦とか年寄りくさいし。

隠し芸やるような忘年会とかなら冗談じゃないけどねww