エマ1期BOX・おとボク

まずエマ。これがBOXの外箱。

エマは素晴らしい!BOXも多分国内のBOXと同じデザインのやつ。確か前に店頭で見かけたのと同じだったし。箱もしっかりしてるし。




また特典の冊子がかなり丁寧な作りで紙質も良好。100Pぐらいあるのでは??
もちろん冊子は全部英語だけどねw
でも逆に英語なので作品の雰囲気出てるような…かっこいいです。多分冊子自体は国内のと同じなんじゃないかなー。それを英訳しただけみたいな。
さすがに北米版のために書き下ろしはないだろうから。

これで英語音声があれば完璧だったのに!日本語音声+英語字幕しかない…
エマこそ英語がよかったな。残念。
でも安いしお勧めです。国内BOXも定価で結構安く売ってるからあっちでもいいけどね。北米版もどうせ英語音声入ってないしorz

次はおとボク
こっちは単品なので画像なし。至ってふつー。
特典映像はラジオ出張版とか入ってた。
個人的には一番期待していたAice5も参加してたイベントの映像は入ってなかった…がっくり。Love Power聴きたかったよー

でもまぁ安いしこんなもんかな。3巻まだ買ってないけど果たして「ツンデレラ」は入ってるんでしょうか!?



しかし今円高なので北米版は破格!
なんか欲しいんだけど買うものがない…
あえて探すとなのは、かみちゅ、神無月あたりかな…送料考えるとまとめ買いしたいし。
欲しいの買っちゃってるしなー。
最近はアニメ観てないから新作は分からないし。
なのは1期は3000円ぐらいか…円高ってのもあるし安いわー。
パシだとそのぐらい。米尼でも多分結構安いんじゃないかな。
Lyrical Nanoha: Season Set [3 Discs]

DVD | min. | FUNIMATION PROD
Members Price: $34.19
Retail Price: $59.98 Members Save: $25.79 ( 42% )