Fable2

ちょこっとプレイしてたらフレンドが街にわんさかいる〜
テストドライブみたいな感じといえば分かりやすいかも。アイマスオトメディウスアイコンが世界観的に浮いてて爆笑。私も全体公開のアイコンをアイマスに即変更してみましたw
本当久々に新作ソフト買ったけど楽しいね。

通りすがりのフレ達からプレゼント貰うので私も誰かに会う度にプレゼントしたり。挨拶がてらちょっとしたものですが。
不動産収入のためにリアルで外出中でも街に放置してることが多いので気付かなかったらごめんなさい。

coopは微妙だったけど…オンラインは楽しいです。

でも一番楽しいのは女キャラでプレイして女と結婚することですwwww
これで百合ゲーになるぞ!ww
でも見た目が気に入って狙おうと思ったキャラが異性愛者で泣きました。
つーかツンデレキャラが欲しいです…婚約した途端わがままになる女はいるけど…
皆に囲まれてしまって他のキャラにうっかり指輪を渡して婚約成立、とかひどすぎる!
これ婚約破棄できないですよね…即離婚したいんですが。絶縁状叩き付けたいわ。アレックスめ