これなんて羞恥プレイ?

世間はコミケですねー。オタク的には。
私は行ってないけど周りは結構行ってる。
皆元気だねぇ。
買ってきてくれるっていうけど欲しいのないや…大手に並んでもらうわけにもいかず。
企業も握手会みたいなやつしか興味ないから私が行かないと無意味だし。

まぁ本題に移りますと


遅れ馳せながら買ってきた!
sabraたかはし智秋のグラビアが載ってるからー。
さすがに店頭で買うのはきつかったです…尼で買えばよかったかな。
でかでかと名前載っててふいた。つーかエロい。
他ブログなどでも結構紹介されてるようなんでどんな内容かってのはそっち参照ってことで。

男性誌なんてもちろん普段は買わないので新鮮で楽しかったかも。
女性ファッション誌の読者傾向とそのタイプ別口説き方はうけたwwww
昔ならminaの位置にはnonnoだった気がするね

箱通は前は2日前フラゲがデフォだった頃もありましたが、飽きたってか積みゲーばっかで新作ソフトあまり買わなくなったので雑誌も買わなくなってたりしてて。
久々に買ったかも。Fable2の冊子がいい感じだったので。シルバーキーやガーゴイルの場所一覧が写真つきで載ってたりでいいね。

まぁ今は他機種の積みゲーやアニメ消化中なのでしばらくお休み。箱○は持ち運びきついし…
ストウィ観るぜー。4巻までレンタルもう出てて驚きました。普段新作借りないから気付かなかったけど結構レンタルって早いのね。