来年もよろしくお願いします

今年も終わりですねー。個人的には身辺関連で激動の1年でした…

数年後には笑い話になってるといいんですが。

さて私の年越しはボードゲーム三昧の予定ですw
といっても自宅じゃないし箱○はさすがに持って行かないのでオンラインではなく身内で。
リアルでやるぜ〜。

カタン、乗車券(Ticket to ride)、カルカソンヌ、ガイスター、ごきぶりポーカー6ニムトあたり持っていくかな。
ラインナップ的に箱○の影響受けすぎ?
乗車券はドンキで1000円と投売りされてた頃に買ったんだけど。
ちなみにXBLAでもcatan、Ticket to ride、carcasonneは配信されてるのでよろしくお願いします。
どれも面白いよ!

たまにはリアルのボードもいいよね。
人数集まる機会ってあんまないから。忘年会とかだとボードゲームって感じではないし法事はちょっとさすがに…
つーわけでがっつり遊んできます!

それでは皆様よいお年を〜