初!

友人のとこを見て天乃忍さんの初コミックス買ってきた!!!
5店舗目にてようやく見つけました…最初から大型店か尼で買えばよかったかな。

天乃さんは中高時代の先輩、といっても私自身は所属してた部違うし友人達の先輩ってとこなんですけれど。
文化祭などでうちは暇だったので結構入り浸っていたりしたので顔はおぼろげながら記憶が。
当時から部誌買ってたので上手いなーと思ってた。

で、デビューしてちょこちょこ描いてるみたいな話は聞いてたけど、先日ついに初単行本が出たわけで。長年夢を追い続けて実現するって凄いよね。
1とあるから続巻もあるっぽいし。いや、そりゃ1と書いてあっても2が出なかったものがあることぐらい知ってるけど…信じてもいいよね?

応援も兼ねて私も買ってきたんだけど予想以上に面白かったです。
葛西くん→関谷さん→結城くん
という一方通行なほのぼのラブコメ?って感じなんですが関谷さんのプチストーカーっぷり、結城くんの天然ボケっぷりがかなり美味しい。
絵も可愛いし。

でも巻末の読み切りが一番好きかも。お嬢様と執事の話。ちょっとせつなくて。学園物もいいけどファンタジーもいいね。
少女漫画最近滅多に読まないんだけど面白かったです。私は最近だと君に届けぐらいしか買ってないんだよね。他は森永あい谷川史子など少女漫画??ってのしか買ってないので…
でも片恋トライアングルお勧めです。

一応アマゾンのリンク(アフィじゃないよ)
http://www.amazon.co.jp/dp/4592184831/
一部店舗ではメッセージペーパーもつく模様。結構気合入ってる??
下のJ-BOOKとか。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3686540/s/

人気あればいいなー。



あ、ちなみに写真に同時に写っているラスイニはようやくユスリ騒動が終了して21巻で試合へ!って感じなので野球シーンはろくになかったのでなんとも。
まぁ美里さん達も含め大人たちが皆高校野球が大好き!ってのが伝わってきたのはよかったかなぁ。つーか珍しく熱血してるしwww