アニサマ

昨日深夜TBSでやってたアニサマ特番がかなり予想外によかったです。
各アーティストのダイジェストが中心で1時間。
地デジで観てたからかなりきれい!

録画すればよかったな。
Suaraが星座歌ってて興奮!

水樹奈々田村ゆかりの「恋せよ女の子」とかレアだよね。
しかし改めてみると30日のほうがいいなぁ。

ライブDVD、BDは1万ってありえないけど。しかも2日に分けてだから倍。

ちなみにアイマスはカットされていたwwww
サンホラもか。
アイマスはラストに2秒ぐらいは映った??

まぁ私はたかはし智秋ファンではあるけど、再放送で見たアイマスのとこはひどかったしカットでいいや…

それよりAice5がいつか一夜限定でいいから復活してくれないかなー。切に願ってます。

デスチャ並の頻繁な復活はいらないけどw