痛板制作中ー

痛車とかは有名ですがスキー板やボードにやってもいいじゃない!
ってか極一部では流行ってるっぽい???痛板です。

どうせ板はボロくなってたし後1シーズンぐらいで買い替え予定なので〜。
さすがに新しい板でやる勇気はない…数万するんだし失敗したら嫌じゃん。
Forza2はともかくリアルで痛車とか本当凄いと思います。

痛板といってもチキンなのでアイマスロゴのステッカーだけ。
べただけどキニシナイ!
来週雪山行く予定なんで現地で撮った写真でも後日載せますww

GIMPで色など軽く調整してから印刷。んでこれが切り取り前

これを個別に切り取って板に貼り付けてから雪山対策ってことで色々と。

もうちょっとキャラ追加したりするかは検討中。時間あったら考えます。やるなら素材探し&加工も必要だしね。

スノボもそろそろやろうかなと思ってるので今度はボードでやりたいです。
スキー板だと縦長なので配置的に難しいものが多いので。