GRIDのラッピングバスを発見!

池袋で待ち合わせ中にふと交差点を走るラッピングバスを見たら
GRIDじゃん!!
慌てて写メろうとしたけど間に合わなかった…残念。

液晶モニタ複数台も積んでたので
先月の冬コミ時にネットで話題になってたCHAOS:HEADのやつと同じ種類??
あれは私は直接見てないけどネットで話題になって知ってるんだから効果はあったよね。
客層的にも。
でもGRIDはどうかなー。池袋とはいえ…つーか黒基調だったからいまいち目立ってなかった。
レースゲームって分かりにくい。もっと他にやりようがあるのでは…???
ソフトの存在を知っている私でも最初気付かずスルーしそうだったもん。




まぁそれはそうと話変わって本日買ってきたもの

これだけ見ると全部百合に見える不思議!

おとボクDVDが新品980円と安かったので買っちゃった。
特別編のツンデレラが見たくて。おとボク結構好きだしツンデレラは智秋演じる貴子がメインだし!

マリみてもついに第一部完。さすがにだれてきてます。既刊はもう売り飛ばしちゃったし。
ワイルドブーケは今回のは百合度UPでなかなかいいのでは??誤植はひどいけど。「お譲様」はないわ…しかも毎回誤植。どうやれば間違えるのよ。
かずまこをのやつは描きおろし含めて非常に良かった!表紙などのデザインもいいね〜
番外編が今月の百合姫に載ってるのでそっちもお勧め(単行本には載ってない)

百合姫のほうは珍しく藤枝せんせーがP数描いてるよ!16Pだけどw
しかし雑誌全体だと似たようなテーマが多くていかがなものかと。
面白いことは面白いんだけど。編集がひどい。
百合姫編集部はいつになったら公式サイト更新するの?ブログはいつ始めるんですか?

でもソルフェージュ(PSP版)の記事であおりに不覚にもウケたので許す。
百合ドラマCD特集で神無月やシムーンを今更ながら取り上げたのもGJ