バンジョー

先日書いた懸賞で当てたバンジョーのDLコードが届いてた。
来月あたりかと思ったら早かった…
やけに薄っぺらいのね。よくある48時間ゴールドとかの厚紙かと思ってたら、ぺらぺら。
いや、使ったら捨てるし別にどうでもいいんですが…
ガレージ大作戦が投売りされてるとはいえ単体で買えば1200Pだし結構お得かも。

やきゅつくDSは4年目でどうにか日本一達成しました。
3年目ではうっかり日本シリーズで負けてへこんだけど。アジアシリーズはないんだね。
攻略見てやるべきだったかな??まぁいいか。
結構勝てるけどギリギリみたいな感じなの

でいいかも。
今までだと優勝する頃って圧勝で2位と10ゲーム以上離してたりと相手にならない感じだったので。
トレードで獲得した一場(楽天)がなぜかセーブ王になり平野(オリ)がエース扱い。
正直パの選手のほうが若手の有望株多いので何かとトレード相手としても便利です。
それとFA宣言されて3年契約5000万で残留させたうちの投手(初期の穴埋め選手)が
翌年最多セーブ以外のタイトルを軒並み獲得してMVPゲットwww
後2年は5000万のままだしらっきー
1年契約だったら年俸跳ね上がってただろう。

しかしなぜに「盗塁王とったら盗塁数の車椅子を寄付するよ!」と選手が発言したのに費用は球団が出すんだ…

ゲーム自体は不満多いけどやっぱ楽しいな。

ドラフトで最初から目玉選手狙えるのもありがたい。リアルで逆指名がなくなったのもあるけど。
今までだと初年度とかはしょぼいスカウトなので目玉は他に取られて…
今回は5000万で買う隠し玉カードで目玉も隠し玉に出来るしいいね。

リセットも自由にやりたい放題だし…やるとつまらないけどね。