西武ライオンズ新ユニ発表&出陣式

出陣式行って来ましたー。7000人ぐらいいたような…恐ろしい人だった。平日なのに恐るべし。
子供も多かったなー。つーか岸人気が恐ろしかったです。
子供や男にも人気あったけど女性ファンからの貢ぎ物もといプレゼント攻勢が凄かった!
やっぱ皆イケメンが好きなのか!


ってなわけで写真

まぁカメラがしょぼくていまいちだけど…めちゃくちゃ混んでてこれでも必死に撮ってきたんです…
ま、他のブログとかで上げてくれる人がいるでしょー。
ちなみに写っている選手以外の人は当然私ではなく全く知らない人ですw
一応モザイクかけたけど。


石井一久

中村とか

監督やコーチ。右にいるのがナベQ

新ユニ その1

新ユニ その2

新ユニ その3 

新ユニ その4 ビジター用??

おまけ・やけにかっこいい長身のモデルさん(マネキンじゃないよ!)


超個人的には西口や大沼、岡本(篤志のほう)の写真が撮れなかったのが非常に残念…
岡本好きなんです…今まで岡本好きって人に出会ったことないんですけどね!!
六大学の頃から直接神宮でよく見てて当時から好きだったので
西武に指名された時は歓喜だったんですけれど。
もちろん顔が好みとかそんな理由ではありませんwww