サクラ大戦紐育レビュウショウDVD到着!

届いたー!!!

今回はついに3枚組で各160分以上だから約8時間の大ボリューム!
あ、ケースは今までと同様なデザインなので並べるといい感じです。紛らわしいけど。

ラチェット意外にいい感じじゃん??ってか園岡新太郎と久野綾希子内田直哉が並んでる光景が凄い。

双葉さん達もいるよー

これで終わりかと思うと泣けてくるけど
私としては仕事がちょうど多忙を極めていた時期で色々精神的にも…って感じで観に行けず仕舞いだったので楽しみです。

帰ったら見るぞ!

今でもサクラがやっぱり大好きだ!
といいつつ歌謡ショウDVDは結構抜けてるんですけどね…
西遊記なんて観てもいない!新宝島は観劇したけどいまいちだったのでDVDスルーだし。
やっぱ帝都なら海神別荘、紅蜥蜴、新青い鳥あたりかなー。このへんは好きです。後は新春。最初の頃は最高でした。
紐育なら2年目が素晴らしい。3年目はまだ観てないから分からないけど。
巴里は1回しかやってないしね…ディナーショウはさすがに行かないのでww
今となっては巴里のショウ昼&夜公演両方観に行ったのは正解だったかな…同日で2回。
昔は熱かった…青春?ww