ゲーマガ

箱通ではなくゲーマガを購入。
まぁアイマスレディオのDVDがつくから買ったんだけど980円って相変わらず高い雑誌。
夜明け前より瑠璃色なの新作出るのね。キャベツだったアニメ版しか観てないけど。

同時に買ったものはこれ。

なぜかsmart…普段インテリア雑誌は立ち読みするだけなんだけど、ふらりと暇つぶしがてら。
ってか自分でも買ったラインナップがカオスすぎる気がする。



先日PS2SHUFFLE!やRoutes PEも安かったので衝動的に買ってきたので軽くプレイ。
PC版やってないけどSHUFFLEクソゲーとまで言わないけど凡作…これがなんで人気あったのか分からない。
絵だけゲーというか。キャラはいいけどシナリオぶつ切りだしナニコレ??
まぁ1キャラクリアするのあっという間なんで気軽ではあるけど…共通ルートなどスキップ多用したら1キャラ30分ぐらいで終わったw

Routesはいいね。こっちはPC版全キャラクリア済。
シナリオほぼPCと同じだけど元々が良いのと声優がバッチリはまってる。主人公に声があるのもGJ
釘宮ボイスの皐月は破壊力抜群。いちゃいちゃバカップルっぷりが。でも私はリサが一番好きなんですけどね。後は狩人さんとか醍醐隊長あたりw