久々にPGR4

珍しくプレイしてたんだけど
HDDにインスコするとリトライがロードほぼなしでやれるんで快適〜。
元々が酷すぎたって話なんですけれど。

つーかBGMが素晴らしい!!
普段カスタムサントラ使ってたり音量かなり絞ってたりで気付いていなかったけど
The Shinsとか入ってるじゃん。大興奮!好きなバンドの曲が入ってるとノリノリですw
KUDOSシステムのチキチキって音がたまらないし新宿のコースも新宿の街が本当に再現されてるので感動〜

なにげに好きなレースゲームがPGRです。Forzaより好きだなー
痛車はそりゃないけどw
特に車好きってわけではないからカスタムとか興味ないというか分からないし、リアル系シミュってのはちょっと。凄いんだ!と力説されてもねぇ。
かといってリッジまでいくとさすがにゲーム寄りすぎる…マリオカートまでいけば好きだけどねw