ふと思ったこと

http://node3.img3.akibablog.net/www/archives/img-lamb/2008-12-31-505.html
http://node3.img3.akibablog.net/www/archives/img-snake/2008-09-01-404.html
アキバblogより

こういう服ってどこで売ってるんだろう???
最新のAV機器やPC、オタ系といった出費は激しかったりするからお金がないということではなさげ。身近な例で恐縮ですが周りのオタ友を見る限り。


とまぁ唐突ですが
サクラのレビュウショウDVDで客が結構映ってるのを見て改めてオタクのファッションについて考えてみた。

そういえば前にオタ仲間にパンパンに詰まったリュックの中身を見せてもらったことがあるんですけれども
中身はノートPC、PSP、漫画やエロゲ、謎のミリタリーグッズとかでした。
あ、エロゲは単に金曜の夜だったのでアキバで買ってきた帰りだった模様w

まぁコミケ帰りで堂々とエロゲキャラがでかでかと描かれた紙袋持って帰る人とかいるもんねぇ

そこまで出来るのはある意味尊敬します。