ワインのような

面白い物を知り合いから貰いました。
写メなんで分かりにくいけど…

これ全部チョコレートです。ワインボトルって感じ。
食べてみたら結構味もなかなか。
でも量が多すぎるよ!


アニスパ聴き逃してちょっとショック。まさか智秋が箱番始めるなんて…ヤッターマンの宣伝で1ヶ月だけど。
ますみんのコメント聞きたかった。再放送待ち
http://www.agqr.jp/
野球中継ない今の時期はラジオ聴かないんだよねー。

野球といえばフィギュアつきチケットが出るみたいなんだけども。
http://www.seibulions.jp/news/detail/1237.html
4/8 水 L-Bs 岸×ローズ
4/9 木 L-Bs 中島×小松
4/17 金 L-F 岸×ダルビッシュ
4/18 土 L-F 岸×稲葉
4/19 日 L-F 中島×ダルビッシュ
4/24 金 L-M 中島×渡辺
4/25 土 L-M 中島×西岡
4/26 日 L-M 岸×西岡
4/28 火 L-H 中島×杉内
4/29 水 L-H 岸×川崎
4/30 木 L-H 中島×川崎

この書き方やめてください。
変な妄想しちゃったよ。腐女子サーセンww
フィギュアはデザインいまいちだし買わないけど!つーか特定の選手が好きってわけでもないし。
それより新ユニを特典にですね…前のユニ既に捨てちゃったんですけど。あまりデザイン好きじゃなかったし。
しばらくクラシックユニで行くけど