つぼみ Vol.1

買ってきましたー。
百合漫画だらけ!

んー、でも微妙だった。百合姫レベルを期待してたからなぁ。
森永みるくとか一部はよかったけど、そもそも元百合姫だった面子だし…

あ、陸上部の話だけは気に入りました。今までずっと待ち望んでいたライバル系百合に近いかな!
カレイド、ガラかめ、なのは初期みたいな関係が大好きなんです。
スポ根的な熱いノリ。
お互い尊敬し認めあう感じ。良きライバルであり親友でありみたいな。まぁ男同士でも成り立つしそれはそれでBLっぽくなるけど。


でもつぼみに話戻すとこれ百合なのはいいけどレベルはいまいち。無名でも発掘が上手い百合姫編集部ということを改めて実感。
漫画家引き留めは下手だけど!


こないだ出てたTOVアンソロのほうが百合としては美味しかったかなぁ。
エスリタだけで3本?かつ巻頭イラストでも良いエスリタっぷりだったので。
ニヤニヤ

逆にユーリとラブコメっぽいことしてるのはソディアだけっていう神っぷり。

あ、私はユーリも好きなんだけども。