私の周り

私の周りなんかアグレッシブな人がやけに多いです。
変人ともいう。


オタ、一般人問わず。


毎週必ず合コンな人、サカオタで休日は海外や国内遠征で全国飛び回ってたり、むしろ日本にもいねぇ!な人、週末は舞台観劇ばかりみたいな人。

従姉はトライアスロンをなぜか始めたり。前は国内かなり遠くまで自転車旅行してた…全国一周するつもり!?みたいな。
ちなみに従姉妹の家は常にホストファミリーやってるんで遊びに行くと誰かしら各国の留学生がいます…毎回違うぜ!
ここはどこの国ですか!?近所なんだけどね…


オタ友はレイヤーサイト作って休みといえばコスプレイベントか衣装製作、みたいなのも数名。
声優イベントに飛び回ったり。


どの人もたまにじゃなく月4以上、もっとかな。熱いです。


脱オタして一般人ぶってるのかと思ったらむしろ逆に突き抜けちゃった!みたいなね。


私はまだまだ未熟です…
皆のあの熱意は見習いたいなと思います。


野球にしても今は都内在住だから観戦よく行くけど、もし地方に越したらわざわざ行かないだろうし。
オタ趣味も同様。
好きだけど簡単に止めちゃうからなぁ…いつも最後は戻るけど。

基本的にミーハーでスイーツ(笑)なのも好きだからかな