メイド喫茶「シャッツキステ」行ってきました

シャッツキステ行ってきました!
http://schatz-kiste.net/
1度しか行ったことなかったけどかなりお気に入りのメイド喫茶。アキバにあります。
このブログにもバナー貼ってるけどねw

友人達と行ってきたよー。狭いけどまったり出来て最高です。
手作り雑貨などが置いてあったり。つーか雑談しつつ雑貨作成とか実際にしてたのを見たw
なんというか雰囲気が良いんです。いかにも「萌え!」みたいなやつはあまり好きではないので。
例えばメイドとの写真撮影とか萌え萌えジャンケンみたいなのとかね…あざといのが苦手というか。


シャッツキステは来月でメンバー総入れ替えなのが凄い残念です…
でも今日は運良くメイドさんのヴァイオリン演奏も聞けたしね!
らっきー。ルイさんかっこいいなぁ。ヴァイオリンでクラシックやミクの曲?(ニコ厨な友人達は知ってたみたいだけど私は分からず)を弾いてくれたよー。
なんか凄い優雅な昼下がりって感じでした。

席数かなり少ないのだけど今日は7割が女性客という異様な光景だったw
満席で入れなかったものの後から来た客も女性達だったし。


メイド喫茶滅多に行かない人間ですがシャッツキステは大好きです。
超お勧め!!!エマとか好きな人には是非。