アイマスSP欲しい

アイマスSP評判いいみたいだね。PSP本体持ってないので曲だけ聴きたいってことでマスボ(MASTER BOXシリーズ)待ちしようと
スルーしてたけど欲しくなっちゃうじゃん!
アケ寄りの難易度ってのもいいなぁ。
アケ結構サブカ使ったりとはまってたけど、もうカード全部捨てちゃったんだよね。箱○あるとやらないし…
そもそも地元は撤去されたし!スマ館は会社の目の前だったしさすがに出来なかったです…マジで徒歩3分程度だった。
アキバまで歩いたほうがマシさ。学生時代は友人とスマ館行ったりしてたんだけどなー。他大なのに近かったからなんか待ち合わせてww

ええい!マスボ発売はまだですか!早くMA曲を聴きたい。まぁニコとかにはあるけどさ。
でもアケ時代は毎回お金かかるし録音するのもきついのでCDの価値あったけど、家庭用だと簡単に録音出来るからマスボってあまり価値ないよね。
http://columbia.jp/idolmaster/#ui-tabs-5
あ、こっちも楽しみです。マクロスFの「ライオン」は入るのかな〜??正直アニソンはあんまカバーされてもな…って感じだけどこれは良かった。