XBLA Braid期間限定値下げ中

1200から800Pに期間限定で値下げしてるってことで購入〜。今週いっぱい?


一見スーマリみたいな感じ。敵もクリボーとか似てるし。

使うボタンは基本ジャンプと巻き戻しの2個だけかな。非常に単純だけどパズルの取り方に悩んだり。
時間巻き戻しがあるのでゲームオーバーという概念がないのがいいね。謎解きがメインだからアクション自体は簡単だし。
シナリオもちょっと恐いというか不思議な感じ。
音楽もなかなか良いし。


頭使うし難しいけど面白いわー。
最初は巻き戻しすらよく分からずにいたけど、巻き戻しを活用するのを覚えたら目から鱗


前からデモやって気になってたけど、さすがに1200Pだとためらっちゃうので嬉しいなぁ。

800なら絶対楽しめるはず!

Braidかなりお勧めです