カオスヘッド買ってきた

アキバ祖父で限定版ゲット。
店舗特典はテレカしか考えてなかったけどステッカーつくのね。ポストカードサイズが3枚?だった。

限定版特典凝ってるね〜。小さいけど。でもゲームやってないからよくわからん。


OPまではなんとか見たけど、大体システムは揃ってるかな。
クイックセーブが見当たらないか?後は「前の選択肢に戻る」とか。
まぁ他は文句なし。
キャラ別音声オンオフ、バックログ音声再生などもある。
やっぱ画面きれいだねぇ。大画面でやれるし。

ニトロ作品はハロワまでしかやってないんで久々だー。楽しみです。ファントムとかは大好きだし。PS2の限定版ももちろん持ってる!


でも時間なくてしばらくカオスヘッド出来ない…
つーか自宅しばらく空けてるので。1〜2週間ぐらい。
箱○持ってくればよかったかなぁ。
LIVEは無理でもカオスヘッドならオフだし。

あ、といっても今いるとこも都内なんで土曜日はアキバの発売記念イベントは行くよ!予定入らなければ。この為にわざわざソフト予約したんで。