ゴールデンに

ファフナーパチスロ?かなんかのCM。最近なんでもありだね。
(追記)アリプロではなくangelaだっけかな?勘違いだったかも。すみません。


WBCの強化試合観てたらかなり観たよ。



つーか西武の1.5軍相手に侍ジャパンが7-2で負けとか…複雑だわ。西武ファンだけどもちろん侍ジャパン応援してますので。

ナカジ駄目だし。

期待0だったワズディンも意外に制球悪くないし使える?
銀が覚醒!
大崎や原もイイヨーと収穫はあったけど。

この時期に岩隈やダルと対戦出来るのはありがたい。しかも2軍の若手中心組だから尚更ね。

スクイズもバッチリ!
銀はイチローの盗塁を刺す、岩隈やダルからクリーンヒットとやばすぎる。
代表落ちた細川の控えなんですけど…

まぁこれでイイカンジでシーズン迎えられそうで良かったです。