一時帰宅

箱○取りに一旦戻ってきたわけですがwww


バカだ。普段なら別にたかだか2週間程度ゲームなんてなくても平気だけど
新作買った直後で全くプレイ出来てないので気になってしまって。
特にシナリオが重要なゲームというかむしろそれだけ?って感じだし出遅れは痛い。
発売記念イベントあるし…多少知識入れておきたいってのもあり。


でもアイマスレディオのほうでお渡し会やるみたいなんだよねー。
http://www.toranoana.jp/info/media/090412_takahashi/
http://www.ishimaru.co.jp/event/16014319/
そっちでもいいなぁとか思ってきた。こっちのほうが直接会えるわけだし。どうせCDは買うつもりだったわけで。
今あまり時間に余裕ないので、という理由も大きい。