ようやく帰宅

久しぶりの我が家!ってほどでもないけれど。10日程いなかったのかな。まぁ都内だしたまに荷物取りに戻ってきてたんですが。


久しぶりにLIVE繋いだらなんかいつの間に皆バイオ5な流れ?
まぁ私はカオヘをようやく再開しましたが。
これZ指定とはいえよくコンシューマーで出せたねー。グロもエロも。PSじゃなくセガハードって感じの表現規制
右手がぁ〜!
個人的にはGOW2とかのグロさよりやばいと思う。文章があるのもあるし日常が破壊される感じが。


興味なかったビシィさんもかわいいよ。優愛も中の人は大好きながらメガネおっとり系は苦手なんで、うざいかな?と思ってたらちょいオタクなとこがいいじゃん!空気だけど。


とまぁかなりはまってます。ようやく帰宅したんだしコンプまで一気にやるぞー!


WBCに関しては一番打ってるナカジにバントさせる采配が意味不明。しかも1アウトだったし!
そもそもいつまで岩村使うわけ?守備や足は明らかに片岡が上だし

原、伊東とジグザグ打線が好きだねぇ。呆れる。長打力含めやっぱりナカジは3番向きだと思う。2番って…順応性高いからどうにかなってるけど。